アパルトメントを購入

ハウジングエリアシロガネが追加されてから、個人宅を購入したことはこちらの記事でご紹介しましたが、アパルトメントは購入していませんでした。

 

アパルトメントは個人宅を購入するよりも出費は少ないですが、あまり必要性を感じていなかったので、購入を控えていました。

ハウジングを楽しむのであれば、個人宅を持っていれば事足りますしね。

 

しかし、わたしのフレンドであり、霊砂を安く提供してくれるフォレスト商会様がシロガネのアパルトメントに店舗を構えた。

 

それから、頻繁にシロガネのアパルトメントへ足を運ぶようになっていました。

 

そんなある日フォレスト商会の店舗で雑談をしていると、ここの区画の空きがあと1室になったという話が。

 

同区画のアパルトメントに部屋を購入すれば、やりとりも楽になりそうだ!!

 

わたしはすぐにロビーへ向かい最後の1室を購入。

 

晴れて紅梅御殿の住人となりました。



アパルトメントLS

同じ紅梅御殿の住人となったフォレスト商会様から、アパルトメントLSの誘いをもらいました。

 

情報交換や交流をしやすくするために設立したそうです。

 

もっと色んな人と知り合うきっかけになればと思い加入を決意。

 

そして、自己紹介イベントがあるとのことで、先日参加してきました。

 

それぞれの個性を感じることができて、いいイベントでした。

 

イベント終わりにSS撮影会!

 

 

またLSでのイベントを開催予定とのことなので、そちらも楽しみです。



投稿者プロフィール

ドギー
ドギー
イフリートサーバーで活動中のフリーカンパニー【Lycoris】マスター。黒魔道士しか興味がなく、レベリングが大嫌いな怠け者。好きなコンテンツはFC運営。ララオスをこよなく愛す。