Lycorisの運命は・・・

待ちに待ったシロガネ追加。

みなさん念願のシロガネーゼになったという方も多いのではないでしょうか。

以前ブログ記事に書いたように、私達Lycorisはシロガネ移住計画を練っておりました。

土地購入担当者が4500万ギルを持ち、いち早くログインできた人がダッシュで買う!

リハーサルも入念に行い、準備は万端。

闘いの前の静けさに、身震いしながらログアウトした10月9日夜。

そして迎えた10月10日午後7時。

ログインサーバーで一度落とされた私はみんなに希望を託した。

 

「頼む・・・!届いてくれ・・・!俺の想い・・・!」

 

ログインできたのは午後7時8分頃だっただろうか。

テレポメニューを開くとそこには、

 

 

「・・・」

 

「よしだああああああああああああああああああああ」

 

あれだけウキウキしていた俺たちの気持ちをよくも!!!

ちくしょう!!!

やってられるか!!!

大体Lサイズの土地が一区画に6個っておかしいだろ!!!

おい!!!!

聞いてますか!!!

よしださん?!?!?!?!

 

・・・少し落ち着け俺。

 

残念ながら、FCみんなでシロガネーゼになることは叶いませんでした。

希望の30番地は即完売していたようです。

 

はあ・・・

また土地が追加されたら、購入チャレンジしてみます。

 

しかし、そのままでは自分の気持が収まらなかったので、

個人宅をシロガネに引越しました。(シロガネ第6区拡張街42番地)

引越したばかりなので、外装などはそのままです。

後々変更します。

これでクガネマーケットでも買い物がしやすくなる。

とりあえずシロガネーゼになれましたとさ。

 



 

これから

今回は買えなかったので、とりあえずFCハウスはそのままラベンダーベッドに置くことにしました。

Lサイズの土地が結構空いたので、そこに引っ越すことも考えましたが、

今回はシロガネに引越しという計画だったので、それはまた今度。

家の前が泳げるようになったのですこし得した気分になりました。

ラベンダーベッド第3区11番地へいつでも遊びに来てくださいね!

投稿者プロフィール

ドギー
ドギー
イフリートサーバーで活動中のフリーカンパニー【Lycoris】マスター。黒魔道士しか興味がなく、レベリングが大嫌いな怠け者。好きなコンテンツはFC運営。ララオスをこよなく愛す。